台風で行けなかったライブの払い戻し来た

9月28日 今日は給料日笑 振り込みなんで全然関係ないけど。

今日はすこーし早飯して12時30分くらいからウォーキングやった。アップダウン多めで50分くらい。汗もかくけど、ずいぶんと涼しいんで、そんな真夏みたいなベタベタにはならないんで。

ホントこれやれたら夕方からがゆっくりなるんで最高なんだけどな。まあ仕事中なんでそうもいかないんで…。やれる時はね。

f:id:BLUESKY60:20220928165101j:image

 

今日台風でいけなかった矢沢永吉50周年記念ライブの払い戻し申請、ちゃんときました!

台風が近づいているなかpay payドームで開催はされたんだけど、交通機関とかでこれなかった人達に返金するというやつです。

ありがとう!永ちゃん永ちゃんのライブはほぼ毎年行ってるけど、嫁とふたりで35年ぶりくらいに行くのをホント楽しみにはしてたんだけど、こっちに台風が向かって来てたんで行けず断念したことでした。JRも運休で満額戻ったし、万々歳でした。永ちゃんは冬のツアーを今申し込んでます。凄い倍率が予想されるが当たってくれー😊

f:id:BLUESKY60:20220928165026j:image