2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風11号🌪

なんかありえない動きをする11号 目が離せない 最大風速75mとかニュースで言ってる だいぶこの先の進路が固まりつつあり今後に注目です

一風堂ラーメン(カップ麺ですが…笑)

今日お昼に前々から気になっていた一風堂のカップ麺をいただきました。 セブンで見つけて開封 中身はこれです 紅しょうがとネギを少々足して、おいしくいただきました。 ちょっと濃い目のとんこつでした。

昼休みに暴走してきました☀️

あまりの暑さといろいろあって、なかなか船動かせてなかったので、昼休みに30分ほど走らせてきました。 車といっしょでたまに動かさないと、いろいろダメみたいなんで…。 気温34° 走ってる時はまあまあいいんですけど、止まるとやばいです。 港に戻って片付…

今日はB'zだー!

矢沢永吉50周年記念ライブ新国立競技場2日目 昨日のmisiaに続いて今日はスペシャルゲストになんとB'zが登場したそうで。これは凄い! 2日間、この暑い中6万人を相手に2時間半のステージをやってのける永ちゃん。すべてをライブにかけて生き抜いてるものがあ…

矢沢永吉50th anivesurry LIVE

今日ついに矢沢永吉50周年記念ライブが国立競技場で開催されます。 今日明日の2日間。今日はmisiaをゲストに迎えて歴史的初の有観客ライブのスタートです。 ギターに10年振りにトシが帰って来ます。 私は9月の福岡に参加予定です。 が、今日はさすがになんか…