ブログ始めます。

この前60になりました。

 

でも、なかなか60才も悪くないです。

 

からだは、いろいろガタも少しづつ来ますが、気持ちは今が一番整ってる気がします。

 

最近思うのが、自分てこんな性格なんだなってこと。自分の理想とかこうしなきゃとか、いろんな思いの中で生きて来ましたが、体験で結果で本当の自分を知ることがよくあります。

もしかしたら、ようやくこの年になって、自分を受け入れてるのかも知れません笑

 

いろいろ、今までのこと、今のこと、いつまで行けるのかわからないけど、これからの事などを書いてまた、いろいろ自分のこと含めた発見があるかなって期待してます。

 

けっこう支離滅裂な感じになると思いますが頑張ってみたいと思います。