今年もあと10日・・・

今年もあと10日となりました。

 

まだまだいろいろとやることあってゆっくりとした気分じゃないんですけど

とりあえずあと10日になりました(笑)

 

クリスマス、仕事納め、忘年会(2年ぶり)、年末、お正月といろいろありますがこの時期が一番、一年ですきです。

 

今年、ここまでは結構楽しくやってこれた感じがします。

あと少しきっちり楽しく終わりたいと思います。

 

最近、感謝じゃなく、感謝する気持ちを持つことを少しですがようやくこの年で覚えれた気がします。(笑)ほんと、ようやくです。

 

でも、これがなかなか大きいんです。人へのイライラとか自分のいろいろな気持ちをけっこう整理できて、ひとのことなどどうでもよくなるんです。

 

人のことでイライラしてもしょうがないですし、それよりハッピーな気分でいるほうが穏やかで楽しいです。し、気分よく過ごしてたいですから(笑)

 

て、ことで何があるかはほんとわりませんが、あと10日、気い抜かず頑張ります。