今日も一日ちび達と😊

今日もあつーい一日☀️最高気温33℃❗️

昨日に続いてちび達3人と過ごしました😃

 

8時過ぎからダラダラ起きて来てお昼ころから、車で20分くらいの動物もいてアスレチックもある自然あふれる公園へGO!

 

暑い暑い☀️飲みものがいくつあってもたらない。

1時間もすると大人はもう帰ろーて感じです。

子供たちは元気ですが笑

 

そうこうやってると、噴水の広場でみーんな水遊びやってるじゃないですか!

 

3人ともパンツ一丁にして放ちました。もう楽しそうなこと笑

いろいろ熱中症なんかの心配もないし最高でした。

4時過ぎに帰ってダラダラ笑

 

飯食って三人シャワー入れて、地元の小僧を9時頃送ってきました。

 

残りは明日帰ります。

とっても楽しくハードな2日間となりました。

 

f:id:BLUESKY60:20220911235859j:image