台風14号!無事通過です😊

昨日夕方から接近してきた台風14号

類を見ない大きいサイズで警戒警報がバンバン出て心配した台風。コースもギリギリまで読めずにハラハラ。右側になるのか左側になるのかで大きく影響するのが台風。それがずっーと読めない。

それだけこちらに向かってるってことだけど…。

 

ま、結果言うと少し右側を通ってくれて大したこともなく通過しました。

 

明け方なかなかの風でしたが、なんの被害もなくホントよかったです。

 

そして今日風がやんだお昼頃からボートの生存確認に行きました。

自分のも周りの船も全部無事でした。

まだまだ雨風あるので天候回復してからいろいろ復旧します。

 

仲間にもLINEで生存確認。

大したこともなくホントよかったです。

 

もう今年はないよなー。f:id:BLUESKY60:20220919140527j:image