涼しくなりました😃

台風前はフェーン現象?でか一週間異常な暑さでたまらなかったけど台風が過ぎ去った今朝は、もうカラッてもう爽やかで涼しい朝でした。

なんなら肌寒いくらい。もう寝るのに最高です。

何するにもホント最高です。

クーラーもいらなくなりそう。よく頑張ってくれました。夜も昼も。

明日の朝の予想気温18℃です。

 

今日は夕方から小僧一家が来て飯食ってさっき9時頃かえりました。

 

今週はあと2日仕事したらまたまた3連休😊

先週ライブの予定があったんで小僧が来なかったんで今週いっぱい遊んであげようと思ってたら、実家に帰るそうで来ないみたい。

 

さあて何しようかな😃