コロナがすぐそこにせまる⁇

昨日月曜日はさすが少しダラダラ笑。毎週か…笑。けっこう船に揺られると体幹が鍛えられる。

ずっと立っての釣りなんで知らぬうちにユラユラを耐えてるのだろう。しかも超久々だったんで昨日はなんかダルい一日だった。

なんで、歩く気になれず帰って、根性で体幹、腹筋トレーニングやりました。

 

会社では先週末から事務のかたがコロナにかかった。今日は小僧が熱と咳が出て発熱外来へ。

うわー来たー。て思ったら奇跡の陰性!

なんかうまくギリギリでかわしてる感じ、

 

会社でも、もう半分くらいかかったかな。

ホント小さな子供たちがいるとこは、いつ発症してもおかしくない状況。

ずいぶんとコロナの扱いが雑になって来たけど、かかった人はけっこうな熱がでてる。下がってもしばらくは咳とか残ってる人もいる。

すぐそばには妊婦もいるし心配だ。

 

今日は、夕方からその小僧一家が飯食って、わあわあやってさっき帰って行った。

みんな元気でいてくれー😃