A猪木逝く 週末はちび達と

今日は10月3日 月曜日

週末にアントニオ猪木さんが亡くなった。ホント中学の時、ストロング小林戦を見て、一気にとりこになった。ずっといろんな事をやってファンや世間を刺激し続けて多大な影響を与えたと思う。

最近の変わり果てた猪木さんの姿には衝撃を受けていた。79才だった。

その前の日には円楽さんも亡くなられた。72才だった。

 

人はいつまで生きれるかわからない。でもちゃんと生きなきゃ早く死んでしまう。いろいろと考えさせらる。

 

金曜からちび達3人がお泊まり。ぐじゃぐじゃの3日間を過ごした。まあ、楽しくもあるけど。ご飯や洗濯など身の周りのお世話をやってくれた嫁はさすがにちょっときつそうだった。

 

日曜日の夕方からはまた別の2才児とも遊んで週末はちび達と濃厚な3日間を過ごした。

みんな大小いろいろ抱えてて、元気でいて楽しい毎日を過ごしてほしいな。それはほんと、心からの願いです。

 

今日月曜日は軽めに仕事して帰りアップダウンを1時間ほどウォーキング。帰って腹筋トレーニング。また明日から頑張ります。

 

そういえば、ちび達と公園行った時、逆上がり出来るかな?て、思ってやったらできました。笑

f:id:BLUESKY60:20221003202051j:image