9月も最終日

今日で9月も最終日。9月最後と言うより今年もあと3ヶ月!はやっ!て感じ。

今月はここ数年では1番ひまていうか、ゆっくりとしたひと月だったかな。ゆっくり自由にさせて

いただきました。笑

その分バッチリ、トレーニングはできたかな。

 

今日は、一年生の小僧が体調崩して朝から預かりに。昨日から連絡があり心配してて、朝から顔みてから出勤。お昼まで嫁がみて、お昼に帰ってきて、そっから一緒に過ごしてます。

珍しく夕方からお昼寝。やっぱ本調子じゃないんだろうね。明日くらいまでかな?

 

19時くらいには熊本軍団がやって来る。今日から日曜日までにぎやかな毎日がやってくる。何しようかな。

 

ちび達4人、とにかく元気でね、前に行ってほしいと、それだけは心から思います。