2024.1.10 コロナがついにやって来た!

今日は朝から雨☂️
起きて来た嫁がなんかだるそう。

いつもどおり出勤して定例の会議。
その後いろいろ案件の対処に動きまわる。

今日も昼食後、50分ほどアップダウン多めのコースをウォーキング。

昼過ぎ嫁と娘とLINEしてたら嫁がコロナになったと連絡が!え!ついに我が家にも!過去にかかってた可能性もあるけど、これは超現実味。

さあどういう展開になるのか。。

ちょっといろいろ買って帰ってカレー作ってお食事。納豆、野菜サラダ、タチウオのたたきと、カレー。

別の部屋で休んでる嫁にも差し入れ。

家庭での隔離みたいなの意味あるのかな。今のところ熱もほぼないし、症状も軽い。このまま収まってくれること、うつらないことを願うのみ。

いつどこでもらったのかな。。