2024.1.9 今日からほんとの日常

今朝も天気はいいけど寒い朝

今日からほんとの仕事始め。
子供達も今日が始業式。寒いけどがんばってなー😀

申請絡み系の仕事が2本舞い込んできたんでその対応にあたる。ほか入札もあるんで並行して対応。

お昼食べて約1時間ウォーキング。ちょっとだけラン入れて。なまった身体にカツ!ってほどの運動ではないけど笑

今日の12時から長崎あじさいペイの第3次申し込み先着順がスタートするもサーバーがダウン。再度後日行うそうだ。
忘れて1時頃繋いだんで、ダメかと思ったんでラッキーかな😀

5時過ぎに仕事切り上げて帰宅。しずーかな夜を過ごした。風呂もゆっくりと1時間。

そんな一日でした。

今9時回ったとこ。あとはゆっくりユウチュウブでもみて寝ろうかな。