今日も歩きました👍

今日も帰りにウォーキング

これでなんと3日連続😃めずらし笑

 

夏場、ユウチューブの体幹、下半身、腹筋を週3、4回やってたけど、やっぱり有酸素運動はすごくいいですね。体が軽くなる感じがします。

 

歩いてると着信があり、じぃじ、まあだ?て

はいはい、もうすぐ帰るて、やりとり笑

 

月に一度くらいしか会わないのにね、こんな仲になれるんだて思う

 

で、帰って、わあわあやってると、またまた着信あり、こっちに住む1年生の小僧が明日来ていい?て笑 おー!来い来いと笑

 

まあ、きついちゃきついけど、楽しくもある笑

こんな、幸せなこともないのかもしれない

先でわかるのかもね、よく今はわからんけど

 

とりあえず明日は海でも行こうかな😃

 

なんか文面バラバラ、めちゃくちゃですが、とりあえず毎日、毎日書いて行こうと思う

 

そのうち、文面も少しはうまくなるだろうし、書きたいものも見えて来るかもしれないし、頑張っていこうと思う今日この頃です笑

頑張ります😃

 

f:id:BLUESKY60:20220909212817j:image