2024.1.4 連休最終日☀️

連休最終日は最高の天気☀️

年末壊れて急遽買った洗濯機が1kg大きくしたのもあって水道蛇口と当たってしまうんで、仲のいい設備屋さんに来てもらって改修。急に呼んですいませんでした。ありがとう😊

1時間くらいで完了。それから朝昼兼用の食事を済ませ、ちょうど30年前にバイク事故でなくなった、一番仲良かった仲間の墓に参って、年末いらいのボートパークへ。
めちゃくちゃいい天気で釣りに行きたくなった。沖は風でしけてるんで無理なんだけど。

いろいろ簡単に係留ロープやら燃料やら確認して離れた。

それからちょっとアップダウン多めで長崎港を見ながら1時間ウォーキング。

今年最初で大みそかいらいの運動で気持ち良かったな。

で、6時過ぎに帰宅して、夜は長めの風呂に入りゆっくり過ごした。

さあ、明日から仕事。会議やら初詣で挨拶まわりなどでスタート予定。
 
今年はもう少しがんばろうかな。