2024.1.3 初物づくし

静かなお正月も3日目。今日は朝から雨☂️。

朝から昨日の仕切り直しで初詣に天満宮へ。 おみくじは定番の『吉』笑。
なかなか大吉を毎年ひけないな。

帰りにしまむらの初売りを覗いてみたけど特になんもヒットせず、買わずに出て一旦帰宅。

昼から今日のメイン、カメや釣具へ。福袋4つ購入し、抽選券を2回分ゲットし
抽選するも定番のハズレ笑。
福袋の中身は、まあまあそれなりって感じ。ワクワクしての開封でした。

帰りにホームセンターに寄って電動歯ブラシ、ペンキ、ポチ袋を買ってまたまたそこでも抽選券ゲット!
さあ抽選もまたまた定番のハズレ!ティッシュ1ボックスでした笑

雨が降ってなかったら運動したかったけどまだまだ止みそうになかったので帰ってユウチュウブ。

韓国からも無事帰ったてことでひと安心。 アデノ組もだいぶ抜けつつあるみたいで少し安心した。

週末から帰って来そうなんで、おふくろの納骨と合わせてあわただしくなるぞ。

そんな平凡な一日でした。80点。