2024.1.5 仕事始め

今日から仕事始め

朝から顔合わせ的な会議を済ませ、お世話になってる近くのお寺へみんなで初詣。新年の儀式を受けて、それぞれ現場へ。

挨拶も兼ねて現場をまわり軽く打ち合わせ。みんな元気そうで今年もよろしくお願いします。

なんか年末から食欲があがらず、体重が高校以来の50kg代突入しようかというくらい落ちてるので、お仕事一発目のお昼はCoCo壱へGO!

いつもの定番、1辛です笑

今日からお正月来れなかった熊本組が来るので早めに仕事切り上げ島原港へGO!

船を降りるとチビ達はこっちへダッシュ!笑

帰りに嫁が勤めるお店よって無事帰宅。

飯食って、チビ達とお風呂入って12時頃就寝。

明日は何しようかな。