1.13 土曜 コロナ4日目

今日と明日はお休み。
症状は嫁も自分もあんまり変わらずて感じ。よくわからんけど、ほんとひどくならずによかったなと思う。
自分は少しのどイガイガする気がするけど、ようわからん笑
まあとりあえずよかった。今のところ。

今日天気も良かったんで、ボートパークへ。風で船だせないんで、エンジンかけてちょっとメンテナンス。

船底にもうびっしりカキやら海藻がついてそろそろ船あげなきゃダメだな。

それからアップダウンコースをウォーキング。約4.5jjm。5日連続なんでお尻がパンパン。

そして、買い物して、産地の長ネギをいただいたんで、鍋に。
もう甘くて柔らかくて最高でした。

今週も熊本組は来る予定だったらしいけど、嫁のコロナで断念。
 
久々、静かな週末。昨年からちょこちょこやってるリフォームやらやることたくさんなんだけど。。なかなかやらん笑