1.16 コロナあけました

年明け早々コロナがやって来た我が家もひどくなることもなく、無事あけたみたい。
当の本人の嫁も無事仕事復帰。濃厚接触者の自分もなんもなく終了。
今のコロナってこんな感じなのかな?ようわからんけど。。

一応、昨日検査キットつかってみたけどポンコツすぎてなんもわからず笑
まあもういいんだけど。。

7日間連続で、多分過去最高に続けたウォーキングも今日は休憩。
お尻パンパン笑

今日は仕事帰りにチビのサッカーを見に行って来た。週一回のぬるいクラブだけど、汗かいてまあまあやっていた。ミニゲームで1点決めた時は嬉しそうやったな。ぜんぜんまだまだだけど。

夜はそのチビ達家族がやって来て飯食ってわあわあ😀
最後は帰りたくなさそに帰って行った。
また、ゆっくりな。

毎日書こうと思ったけどついに2日休んでしまった。くそー。またがんばろう!