2024.1.12 コロナ3日目

診断されて3日目なんで実質4日目かな。
朝の状況だけど、今のところ嫁も熱もなく、鼻詰まりだけでたいしたこともなく、自分にも症状はない。意識するんでなんか喉がどうかあるような気がするけど。。 

今日は打ち合わせで綺麗になった市役所に行って、そこで働く姪っ子に会ったんで、綺麗になった食堂でランチ。自分はトルコライスを食べたけど、いまひとつだったな笑

仕事は毎日少しずつ増えてる感じで、少し気が張って来てるかな。

今日も昼食後アップダウンコースをウォーキング。これで4日連続。正月休み分取り返したかな笑

6時前まで仕事してチョロチョロ買い物して帰宅。
今日は、納豆、酢豚のお弁当、タチウオのたたき、野菜サラダにすり身のみそ汁を作って食べた。
別部屋で過ごしてる嫁に、刺身、みそ汁、アイスクリームを差し入れ。

症状は変わらず自分も今のところ大丈夫だ。このままお願いします。