2.13 ボート塗装

今日は17℃予報で少し薄着で出勤。
だけど昼過ぎまで寒い寒い失敗した。昼から少し暖かくなりはしたけど。

今日もお昼済ませて約1時間ウォーキング。海沿いを。釣りしてる人もいて、海沿い気持ちいい。

3時過ぎからちょっと空いたんでずっーとやりかけてるボートの塗装をやった。
3ヶ月ぶりくらいかな。空きすぎだな笑
5時過ぎまでやって、これで、3分の1くらいかな?終了。いつ終わるのやら。
それでも、終わったところは綺麗で意欲は湧いてくる。1週間くらいやすめればなあ。いろいろやりたい。

6時過ぎに帰って飯くいながら熊本軍団とテレビ電話40分。みんなめっちゃ元気😀

今日は走行6.7kmでした。