2.12 連休最終日

3連休最終日。今日はちょっと風あるけどいい天気。
今日で熊本軍団とは一旦お別れ。2時過ぎ出発予定。

ちび達の母親が古着屋がセールってことで、行きたいってことで、ひとりでおでかけ。

て、ことで、ちび達2人を連れてショッピング。ちょっとゲーセン行って、しまむら、セリアを回ってちょっとだけお買い物。ゲーセンではジョージをゲット!

そこに母親が合流して、下の子だけ連れて先に帰った。上の子と自分はパン買って、天気が良かったんで、女神大橋をちょっとお散歩。絶景を見せたくて。



1時30分頃帰宅して、軽くパンやら食べて2時過ぎ出発していった。
毎回名残惜しそうに帰っていく。しょうがないしな。また、2週間後あえる予定だ。

帰ったあと、2.3日たるんだ体にカツ!ってことで、アップダウンコースをウォーキング。約5km。今日は汗かいた。

それからちょっとボートにいって6時頃帰宅。今夜は鍋。

今日は1万歩達成👍