2.14 腰いた!

今日はちょっと暖かく昼から雨☂️予報。
ボート塗装の影響で昨日の夜から少し腰痛くて嫁に揉んでもらったりして、それほど気にするほどもなく就寝。

しかーし!朝起きたら腰がのびない笑
よわ!情けねー。普段はやらない態勢とか筋肉が伸びたりしたやつだ、多分。
背筋がまっすぐ伸びないし、歩くのもよちよち笑

ちょっと朝から会社行って、ボートにガソリン運んで一旦帰宅。
ホットカーペットの上にゴロン。しばらくしたら伸びて来た。一回伸びると少し痛みはあるがぜんぜん歩ける😀
これでとりあえずおっけーだ。

お昼から仕事も普通にこなせた。良かった長引かず。

お昼すぎから雨がじゃんじゃん降って来た。今日は歩けそうにないな。

て、ことでユウチュウブでおうちトレーニング。今日走行5.7kmでした。