連休初日

今日は10月8日土曜日

連休初日。肌寒い朝だがとても爽やかな晴天だった。昨日からお泊まり中の小僧と釣り予定だったが、干潮なんで、とりあえずサッカーボールと野球道具、フリスビー、昆虫採集セット持って公園へ笑。そこへ運動会終えた小僧家族が合流。

持っていったもの全て遊んで気持ちいい天気のなか楽しく過ごした。バッタ、トンボも捕まえた。

 

潮が満ちてくる夕方から釣りの予定だったが小僧が疲れたのか寝てしまって釣りには行けず。

 

明日は福岡から友達が来るってことで10時半頃送って行った。今日は明日休みなんでゆっくりめに帰りました。

 

まあ楽しく過ごした連休初日でした。明日は雨予報。さあ何しよ。