2024.1.1 元旦に思うこと

あけましておめでとうございます。

 

今日はチビ達が年末からの熱で来れなくて嫁ママと3人の静かなお正月。

 

もうひと組のチビ達は今日から韓国旅行。

 

何年ぶりの静かなお正月に気が抜ける笑

 

年末からいろいろ準備してたのに食材やらどうしよ笑

 

まあアデノぽくて高熱が出てるみたいで辛そう。

6才の娘なんて40.5度とかやばすぎる。僕らならどうなるんだろうて思うレベル。

 

休日当番医もヤバい行列みたいで。。

 

早く治るのを祈るしかない。

 

そうこうしてると地震のニュースが飛び込んできた。元旦から。テレビも一斉にきりかわった。

 

SNSで得る情報も地震の凄さがヒシヒシと伝わってきて辛くなる。

 

まだまだ被害の状況はよくわからないが早い救済と復興を願うしかない。

 

今年に思うこと

まずたくさん感謝をしよう。

見返りを期待しない。

たくさん徳を積もう。

将来に向かおう。

以上 笑

 

絶対がんばります。