2.15 腰もだいぶ復活

今日は雨予報で暖かい。ヒートテック着て来て失敗した笑
毎日変化があって着るものも大変。

朝起きたらまた腰の調子が悪くて伸びない。そっからまた横になってじわじわ伸ばしてだいぶ復活。ちょっと気にはなるけどまあふつうに活動出来た。

て、ことで昼メシ食ってアップダウンコースをウォーキング。今日はさすがにランは入れれないけど、ふつうにこなせた。約4.5km。汗かいた💦

でも、こうやって膝とか腰とか痛めて歩けなくなったらやばいなって思う。
どんどん体落ちていくよなー。ほんと月並みだけど健康第一だな。それと今があるのに感謝、感謝。

今日も熊本軍団とテレビ電話。

今日走行1万歩越えでした。