2.17 超久々フィッシング

今日は朝凄く冷えこんだ。3℃とか4℃。ここ何日か続いてる北風がまだ朝は残って寒かった。

今朝起きたら、腰の痛みがパァーッて消えていた。びっくりした。なにこれ?ってくらいに。どういうことなんだろう。
ま、良かったけど。

昼頃コンビニで昼メシ買ってたらチビ親子が来て、チビが熱出たと。
今日泊まり来たがってたのに…

近くの病院に行くってことなんで、帰りに寄ればってことで、一旦お別れ。

帰ってどん兵衛食って、しばらくすると病院から帰って来た。熱が8℃ちょっとなんで、まだまだ元気はある。
コロナやらインフルの検査でグリグリされたらしい。帰りたくなさそーに帰って行った。

しばらくしたら風もやんで暖かくなってきたんで久々に出港することに。3時30分くらいから約2時間ほど。なんと1匹も釣れず笑笑。初めてかも。
嫁から頼まれてたのに笑

でも久しぶりの釣り、楽しかったなー。

て、ことで今日は2kmも歩かず。でした。