2.25 連休最終日カラオケ

連休最終日。
熊本組とこちらの2年生がお泊まり中。
みんな9時頃起きてきて、カラオケ行こうてなって11時過ぎに出発。

店員さんも言ってたけど、この地点でほぼ満室。皆さん元気だ!て笑

2時間歌って、いろいろ学んで楽しかった。

そっから熊本組を島原港まで送迎。途中マック買って港でバイバイ👋

そっから長崎まで2年ちびと。ずっーとフォートナイト笑。2位と3位までいったけど惜しくもビクロイ出来ず。キチガイみたいに叫んでた笑

5時30分頃着いて、そっから公園で1時間くらいサッカー⚽️
かぜが強くて寒かった。唐揚げ賭けてPKとかやって、帰りに福まんや買って帰宅。

飯食って風呂入って8時30分頃連れて行った。言葉には出さないけど帰りたくなさそうで。。
家に入る時もそっーと入っていく感じに写って…。

と、いう3連休だったとさ。