3.10 VファーレンVSエスパルス

今日は風もやんでやや肌寒いけど大晴天☀️ 昨日からお泊まり中の3人も9時頃起きて来た。休みならではのダラダラ目覚めて10時過ぎから朝食。

今日は2年生坊主とVファーレン観戦。タダで。熊本組も今日帰るってことでみんな昼ごろ出発予定。
 
昼くらいまでダラダラしてそれぞれ出発。帰りたくなさそうに帰って行った。

俺らも出発。今日は強敵、乾擁するエスパルス戦。負け覚悟だったが、なんと4点も取って大勝。今季ホーム初勝利を飾った。見るには最高のゲームだったな。

楽しかった。

終わって公園内の芝生で少しサッカーやって帰って来た。

帰りに福まんや買って晩飯。風呂入っていちご食って8時30分過ぎに送って行った。

賑やかな楽しい土日でした。
みんなに感謝ですな。