2024.1.2 熊本へドッキリ

だーれもいない静かなお正月笑

 

来ると思って用意してた沢山の食材たち。ふたりでは食べきれるわけもなく、さあどうしよう。。

このままでは廃棄になってしまう。。。

 

そうだ!お見舞いがてら持って行こう!てことで一家でアデノにかかって熱でせっかくのお正月にもんもんとしてる熊本へ差し入れよう!ってことでお昼くらいから熊本へ出発🚗🚗🚗

 

フェリー使って楽々

 

f:id:BLUESKY60:20240103202834j:image

 

かもめが凄い。カッパえびせんをパクパク笑

 

3時頃着いて家の前でテレビ電話というドッキリかまし。笑

えー!って出て来てご対面。めっちゃウケた笑

 

たくさんの食材渡して、お年玉渡して、チビ達の顔も見れて大満足。チビ達も一瞬明るい顔になって😃

一緒に行くーみたいなこと言ったけどまだね。

 

うつるとなんなんで玄関先でバイバイ。

 

よる7時頃帰宅。初詣で行くかってことで地元の天満宮へ。

すると、もう誰もいないという笑

今日は2日ですよって思ったけど、また出直すことに。お札と買いたいので。 

 

理想言えば旅館でも予約して温泉♨️でも泊まってくれば良かったと思う一日でした。