2.19 熱下がらず預かりだ

今日から1週間雨予報。憂うつ。
今日は2年ちびが土曜日からの熱が下がらず預かりに。

嫁が1時30分くらいから仕事に出るんで早めに仕事やっつけて、ハッピーセット買って帰宅。

顔見るとまあまあ元気で、ちょっと安心。それでも昼頃熱上がって1度目の薬投入。すると10分もすると6℃になりめっちゃ元気に。?こんなに早く効く?。まあいいけど。

しばらくいろいろやって遊んだら腹減ったてことでご希望の福まんやと、うどんに、いちご、トマト、きゅうりを食べてたら急に横になりだして、熱はかったら9℃くらいあってびっくり。

2度目の薬からまだ2時間くらいなのに。
それから布団に入って眠りに。
えー😱はやくないかい??
元気にして帰そうとおもったのに真逆に。なんか心痛む。
パパ迎え来てもらって抱っこして車へ。
8時頃帰って行った。インフルかもな。やっぱり。

帰ったあと夜の町内を1時間ウォーキングして来た。

なんだか後味悪い1日だな。