3.2 サッカーに海散歩

今日は土曜日だけどお仕事。
少し忙しくなって来た。
 
お昼前に仕事片付けて帰宅。今日は両親が仕事ってことで2年ボーイ朝から来てる。帰って合流。
昼メシ一緒に食ってしばらくダラダラ。
今日は寒くなる予報も以外と日も照ってまあまあだったんで、サッカーへGO。
1時間くらいサッカーやって今度は海岸線を冒険。2回ぐらいこけてた笑 
約2時間半、約6km遊び回った。おかげでウォーキングなしで今日も1万歩超え。

5時過ぎ帰宅。夜ご飯はリンガーハットへ。よく食べてた。

メルカリで中古で買ったノースフェイスのマウンテンパーカーが今日到着したんで嫁にプレゼント。いつもほんとありがとう。