2.29 ☂️おうち散歩

うるう年 一日中雨の日。まあまあ寒い。

とりあえず会社に行って用事済ませてボートへGO笑。
昨日の塗装後の雨が心配で心配で。
全然無事で良かった。それより綺麗で惚れた笑。適当だけど手をかけると、どんどん可愛くなるて感じなのかな。

ずっーと元気だった熊本組の上の方が熱で休んでた。下の子は毎日毎日泣きながら行ってるのに、今日は当番やらで張り切って保育園へ笑。どんだけ楽しいんやろ。今日は3回もテレビ電話。元気いっぱいだった。

今日はさすがにウォーキングでかなかったんで、帰って家の中で約1時間動き回った。

今月は過去最高の平均距離5.7km。頑張ったなー😀ひとつ上がった感じ。

なるべく続けていきたいな。からだの維持も頑張って、ちび達を支えていきたいな。感謝も忘れずに。