3.3 海にサッカーに

ひな祭りの日曜日。寒い1日.寒さも最後かな?。

昨日からお泊まり中の坊主が9時過ぎ起床。天気も悪く寒いので、映画ニンジャタートルズをみたり、午前中は家でダラダラ過ごす。でも、なかなか面白かったな。

昼過ぎから歩いて近く海岸を散歩。海好き生物好きの坊主とは小さい頃から行きつけの場所。釣りにもしょっちゅう行ってる所。久しぶりに行った。魚が全然いなかったな。

そっから車で15分くらいの公園にサッカーにGO。昨日も行ったところだけど。
1時間くらいやってまたまた海岸へ。
少し遊んで5時30分頃帰宅。

飯食って風呂入っていちご食って8時30分過ぎに送って行った。
相変わらず帰りたくなさそうで。笑

ま、元気で過ごしてな。
さあ、また明日からいろいろとがんばろかな。